豆は「しあわせ」のタネである

6/5 Sun. 豆イベントのフライヤーができました!

2016.04.26

2件

Let’s enjoy beans!

イベントのフライヤーが出来上がってきました。

豆イベントA4_表 こっちはオモテ。

豆イベントA4_裏 こっちは、裏。

 

見づらいかもしれないので、具体的なところはFacebookのイベント欄でご覧ください。

https://www.facebook.com/events/1534647240173685/

 

できることから少しずつ

IMG_20160426_175533フライヤーを設置協力してくださる先様に、発送の準備をしています。

今日は午後からTさんが手伝いに来てくださいました。

おかげで、自分ひとりのペースより何倍も進みました。

 

明日も発送の手配と直接お届けする先様を回ります。

ひとりでも多くの方に、豆料理のおいしさと楽しさをお伝えして、自分でも豆を使って料理をしてみたいと思っていただけたらなと考えています。

そろそろ、豆クイズ選手権の準備にも取りかかります。

GW中に「豆・豆料理探検MAP」も完成させようと思います。

 

 

●本日の「まかないごはん」●

IMG_20160426_135531

関連記事

コメント

    • 松原里美
    • 2016年 4月 30日

    のどかさん
    奈良のお店でお隣にお邪魔しました、岐阜の松原里美と申します。
    楽しい時間をありがとうございました。

    いろんなお豆の食べ方、知りたいです。
    イベント、時間を作って参加したいと思います。

      • Nodoka
      • 2016年 5月 01日

      松原さんとおっしゃるんですね。昨夜は、ありがとうございました。
      思いがけずお話ができて、篠田桃紅さんの関市美術空間のことも関心を持ってくださって、うれしかったです。
      6月5日のイベントにご参加いただけるとのこと。心より、お待ち致しております。ありがとうございます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

豆行事や催しなど

2024年 3月
« 2月   4月 »
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Plofile

豆・豆料理探検家
豆料理アドバイザー

五木 のどか

福岡県生まれ、京都市在住。個人事務所 who(ふー)所属。豆の原稿執筆、レシピ開発、販売促進などに携わる傍ら、豆好きな人を増やすため、豆料理の楽しさやおいしさ、使い方を伝える活動を展開している。 | 詳細はこちら
Instagram

バックナンバー